意図的に全国1位商品を作る方法(LINE@特典19)2018.05.11

● 意図的に全国1位商品を作る方法(LINE@特典19)

 

いつもありがとうございます!高橋です。

 

意図的に全国1位商品を作る方法をお伝えします。

 

楽天市場のスイーツ部門で全国1位になったのは、実店舗の大行列を掛け合わせたり、テレビ露出したことで「結果的」にランキング1位になりました。

 

しかし、経験を重ねるうちに全国1位という実績も、実店舗の大行列と同じように、意図的に作れることがわかりました。

 

全国1位になる手法は、実店舗で意図的に大行列を作る手法と全く同じです。

 

ランキング「全国1位」になるために必要なのも、「お金」と「リスト」です。

 

お金とリストを使って、ネットショップでも瞬間最大風速的な大行列を作ればいいのです。

 

たとえば、日時指定「○月×日限定」でチーズケーキを半額にして、露出度の高い高額な広告を買えば、楽天市場でデイリーランキング全国1位になれるでしょう。

 

お金がなくても、お客様のメールアドレスを多数保有していれば、日時指定で「チーズケーキ半額」のメールを送れば、瞬間的に全国1位になることができます。

 

このような手法は、別に珍しいわけではありません。

 

小さな店や会社がやっていないだけで、大手では普通にこのような手法を使っています。

 

たとえば、ハリウッド映画。

 

「全米ナンバー1」の映画は、いったいいくつあるのかと思ったことはありませんか?

 

CMなどで、「全米ナンバー1」と書かれていたら、隅のほうに小さく書かれている文字を読んでみてください。

 

「○日~×日までの1週間のコメディ部門」などと書かれています。

 

すべての映画の中での1位でもないし、年間ランキングの1位でもありません。

 

部門を絞り、日時を絞れば、ほとんどの映画は「全米ナンバー1」になれるのです。

 

そこまでして「全米ナンバー1」というキーワードにこだわるのは、やはりこのキーワードが大きな力を発揮し、集客に貢献するからでしょう。

 

同じ意味で、ランキング「全国1位」「日本一」などのキーワードも、集客に大きく貢献します。

 

その実績を、実店舗などの別チャンネルで謳ってください。

 

ネットショップでは実店舗の大行列を、実店舗ではネットショップランキング「全国1位」を思いっきり宣伝するのです。

 

チーズケーキのポスターのキャッチコピーは、「全国1位のチーズケーキ」です。

 

このコピーを見たお客様は、お連れ様とこんな会話を交わします。

 

「すごい、1位だって!」と。

 

ネットショップなのか、楽天市場の何部門なのか、いつの期間なのかなどといったことはあまり関係がないようです。

 

とにかく「全国1位」という、強烈な実績にお客様は興味を持ってくださるのです。

 

実店舗の大行列が意図的に作れ、ネットショップの「全国1位」に意図的になれるということは、これらの実績をスケジュールに組み込むことができます。

 

「○月×日に大行列を作って、△月□日にランキング1位になる」というようにです。

 

商売をするに当たり、結果が「読める」ということほど、強いものはないです。

 

意図的に全国1位商品を作りませんか?

 

LINE@特典20「意図的大行列法の使用上の注意点」

 


Amazonランキング1位獲得!書籍「インスタ集客!売上アップ方法」

  • 店頭買取
  • 宅配買取
  • 出張買取

初めての方へ

貴金属買取

  • 金・プラチナ・シルバー
  • ダイヤモンド
  • 宝石

ブランド買取

  • ルイ・ヴィトン
  • シャネル
  • エルメス
  • ロレックス
  • オメガ
  • カルティエ
  • プラダ
  • グッチ
  • コーチ
  • ブルガリ

買取エリア

◆北海道
[札幌/ 函館]
◆東北
[青森/ 岩手/宮城/秋田/山形/福島]
◆関東
[東京/ 銀座/ 青山/ 神奈川/ 横浜/ 埼 玉/ 千葉/ 茨城/ 栃木/ 群馬/ 山梨]
◆信越
[新潟/ 長野]
◆北陸
[富山/ 石川/ 金沢/ 福井]
◆東海
[愛知/ 名古屋/ 岐阜/ 静岡/ 浜松/ 三 重/ 津]
◆近畿
[大阪/ 難波/ 梅田/ 兵庫/神戸/ 芦屋/ 姫路/ 京都/滋賀/ 奈良/ 和歌山]
◆中国
[鳥取/島根/岡山/広島/ 山口]
◆四国
[徳島/ 香川/ 愛媛/ 高知]
◆九州
[福岡/ 佐賀/ 長崎/熊本/ 大分/ 宮崎/ 鹿児島/ 沖縄]
  • twitter
  • twitter
  • お客様の声
  • 注意
  • お店を出したい方
  • 経営コンサルティング
  • 革の染め直し
  • キャラクターケーキ
  • デパ地下スイーツ
  • スーパーフード