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無名の地方店で大行列を意図的に作る!売上利益150%アップ講座!10日間無料メールセミナー2017.08.04

● 無名の地方店で大行列を意図的に作る!売上利益150%アップ講座!10日間無料メールセミナー

gyoretsuconsulting1

いつもありがとうございます!高橋です。

「最後尾はこちらでーす!」

溢れるお客様に大声で告げる。大通りから1本入った裏通りの地方ケーキ店。

開店2時間前からお客様が来店し、その後お客様がどんどん増え続け、開店直前には200メートルに達する長蛇の大行列に。

整理券を配って、大行列を整理する。店の前は路駐の車だらけで、誰が通報したのか、パトカーがやってきて大パニックに。

整理券はあと3枚、2枚、1枚・・・。

「はい、こちらのお客様で販売終了です!ありがとうございました!」

その後も、何十人ものお客様が猛ダッシュで列の最後尾へ駆けてくる。

「えっ、もうないの~!」「もっと早く来ればよかった!」「何時ごろ来れば買えるの?」

そんな地方店の大人気チーズケーキがあります。

その無名のチーズケーキは、大行列を意図的に作る方法を身につけ、インターネット通販サイト楽天市場のスイーツ部門ランキングで全国1位となり、テレビで何十回も取り上げられ、全国の有名百貨店から出品のオファーが殺到しました。

話は変わりますが、プライベートで買い物をするとき、たくさんの人が圧倒的に支持している商品を選びます。

大行列ができている商品にはとても興味があります。

なぜなら、大勢の人が支持している、と感じるからです。

街中で大行列ができていると、今でもその行列に並びます。

コロッケ、肉まん、ラーメン、とんかつ・・・食べ物だけでも、いくつの行列に並んだのか数え切れません。

大行列と同じ意味で、「ランキング1位」と書いていると、買いたくなります。

テレビで紹介された商品もすぐにネットで注文したくなります。

「自分が購入する商品は、じっくりと品定めをし、いいものしか買わない」という人もいますが、「たくさんの人が圧倒的に支持している商品」を買いたいと思う人が、世の中の多数を占めていると感じています。

その証拠に、行列がさらなる行列を呼び、ランキング1位の商品はより売れるようになり、テレビで取り上げられた商品は爆発的に売れているではありませんか。

と、ここまではみなさんにもご理解いただける内容だと思います。

しかし、それで終わらせず、さらにこのように考えました。

「たくさんの人が圧倒的に支持している商品を人が支持するのであれば、たくさんの人が圧倒的に支持している“売れている感”を演出すれば、商品はさらに売れるのではないか」と。

「行列がさらなる行列を呼ぶのであれば、行列を意図的に作ればいいのではないか」

「ランキング1位がさらなるお客様を呼ぶのであれば、ランキング1位を意図的に取りにいけばいいのではないか」

「テレビに露出した商品が売れるのであれば、テレビに露出できるような商品を意図的に開発し、情報を流せばいいのではないか」と思ったのです。

そのように思うようになってから、あらゆることを試して失敗した末、「無名の地方店でも意図的に大行列を作る方法」は生まれました。

この「意図的に大行列を作る方法」は、再現性のある手法です。

その証拠に、無名のとんかつ店でも、チーズケーキと同じ手法で結果を出すことができました。

ですから、あなたの店や商品でも、この方法は使えます。

読者であるあなたは、「自分の店や商品に大行列ができてほしい」と思っているでしょうか?

きっとそうだと思います。だからこそ、このブログを読まれたのでしょう。

「よい商品を作りさえすれば、お客様は振り向いてくれる」・・・そんなことはありません。

いくらよい商品でも、お客様が知らない商品は世の中に存在していないのと同じだからです。

お客様が振り向いてくれるのを待っているうちに、あなたの店や会社は潰れてしまいます。

よい商品を作るのは当然のこと。

せっかく作ったよい商品なら、できるだけたくさんのお客様にその存在を知ってもらい、できるだけたくさんのお客様を幸せにしなければ、作った意味がありません。

無料メールセミナーを読んで、大行列を意図的に作る方法を身につけ、たくさんのお客様を幸せにし、従業員さんも幸せにし、あなた自身も幸せになってください!

このノウハウは、すでに「200メートルの行列ができる繁盛店はこうつくる(同文舘出版)」の著書にもなっております。

しっかりと、ノウハウのとおり実践することで、成功しています。

では、「無名の地方店で大行列を意図的に作る!売上利益150%アップ講座!10日間無料メールセミナー」は、どんなノウハウが届くのか?抜粋してお見せします。

1.大行列が作れる商品の選び方

とりあえずの品揃えでスタートし、一番人気のあるものを看板商品とするという考え方は間違っています。

お客様の大行列を作るためには、何を看板商品にするべきなのか?

2.大行列を作る商品の開発方法

大行列のチーズケーキを開発した手法は、支援先の売上を上げようとするときに行なう3つの分析方法の1つを使います。

チーズケーキでなくてもできる、どんな業種業態の商品でも使える、再現性のある商品開発法とは?

3.意図的に大行列を作る仕掛け

ある大手飲食店の新商品発売開始日。朝10時販売開始に合わせて、サクラまで導入して行列を作って注目させることで購買につなげ、その商品をヒットさせました。

あるゲームソフトは、発売当日までPRを重ね、ある日の深夜0時から発売開始して行列を作り、そのソフトをヒットさせました。

お金をあまりかけられない無名の中小店が、意図的に行列を作るために必要なのは、「○○」です。

4.大行列実績を上手に活用し、全国一番商品を作る方法

お客様に待ち時間をご案内しながら、その大行列を後ろから見て、この行列を何かに使えないかと思いました。

そして翌日、大行列の写真を何かに使えないかと協議。

どう活用したら全国一番商品が作れたのか?

5.意図的に大行列を作る方法とネット通販(店舗展開)とのメリット関係

大物スターがちょっと迷惑そうにしているけれど、大物スターにファンが群がる映像を、なぜテレビを通して流すのか?

などなど...

「無名の地方店で大行列を意図的に作る方法!」を身につけると、どんなビジネスでも立ち上げることができます!

売れる商品を作ることができます!そして、その商品を売ることができます!


「無名の地方店で大行列を意図的に作る!売上利益150%アップ講座」は無料メールセミナーですので、もちろん、無料!

メールが届くメールアドレス(携帯アドレス登録可)だけご用意ください!

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないよう、あなたご自身で設定よろしくお願い致します。

無料メールセミナーは10日間ですが、いつでもやめることができます。

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